2011年12月6日火曜日

噂のオカルトメール

会社のメールに秘かに噂になってるオカルトメールが来たのでちと色々調べてみた。 
どうやら同じようなメールは結構届いてる人多いみたい。
興味ある方は[dysgo.org]で検索して下さい。
HPもあるけど、真っ白です。踏みたくないので見てないけど。


メールの内容は本文なしの件名に「418042697007」っていう数字のみ。
そして添付画像が32枚。どの画像もオカルト臭い。
全部見たい方はSugarSyncのマイアルバムからどうぞ。

では、全部ではないけど適当に画像貼りながらなんの画像か書いていきますよっと。





順番は気になった&それに関連しそうな物順です。

まずはフリーメイソンですね。

次にオーパーツ(?)の石です。
どうやら12000年近く前の飛行経路が書かれているとか。
太目の白い線が飛行経路。細めの線が大陸を表しているらしい。

で、その飛行経路をGoogleMapに落としたらしい画像。

他のGoogleMap画像は上の石の裏側に書かれている経路みたいです。

この写真はどうやらここ(The Hidden History of the Human Race)からのパクリ?みたいです。
スクロールしてすぐの所にこの石とフリーメイソンの画像があります。
何か関係あるのかな?英語読めないし、これに至っては理解しようともしてないのでわかりません。


じゃ次の画像。
おもいっきりWikipedia(朝鮮通信使)です。
中段ちょい下の右側に同じ画像があります。
【朝鮮聘礼使淀城着来図の一部『鶏を盗んで町人と喧嘩する朝鮮通信使】
だそうです。

次。
これもWikipedia(英語版 - Shell gorget)です。
Gorgetが首当てとGoogle先生は教えてくれましたが、なんなんでしょうか?
盾とか?兜系ではないですよね。厚さ的に。

次。
これも安心のWikipedia(パウワウ)です。
アメリカインディアンの踊りの集会だそうです。

次。
さて、Wikipedia(金剛杵 こんごうしょ)を開く時間ですよっと。
というか、どんだけWikipedia好きなんだ。
たぶん右下の画像を加工して↓この画像にしてるとおもいます。


次。
この画像の出元はたぶん
http://www.mod.go.jp/jso/press2010/press_pdf/p20101214.pdf (リンク切れ)
だと思うんだけど、確認できず。

【ロシア国防省は14日、ロシア空軍の長距離戦略爆撃機「ツポレフ95MS」2機が同日、太平洋と日本海の公海上を哨戒飛行し、日本の自衛隊のF15戦闘機など計10機の追尾を受けたことを明らかにした。】
このニュースの時の画像だと思う。ツポレフ95をTu-95って書くらしい。

次。
この画像をGoogle画像検索するとなぜか「小向美奈子 ヌード」なるキーワードになるのでここは華麗にスルー。検索してみたい方はGoogle画像検索に下の画像ドロップすれば見れますよ。



あとはファイル名見ればわかるような奴とか、民主党だったりするので書かなくてもいいか。
ミケランジェロ、ダヴィンチの絵もあったね。
なんなんだろほんと。気味悪いなぁ。

皆さんの所もとどいてませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿